6/9 ロックの日ですが。。

みなさま、こんにちは!

 

もともと細目なのにうつ伏せで寝ていたせいで、朝からブスすぎた、いつもの私です(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

今朝は雨が勢い良く降って、ムシムシとする一日ですね~・・・

 

ああ、そうか!!!!

ビールが美味しい季節が近づいてきているということですwwwwwww

 

beer

(先日、大阪で写メりました。時間がなくて寄れなかった・・・残念すぎるwww)

 

で!

 

ご一緒にゲソ天はいかがですか~(*゚∀゚)っ

 

geso

昨日、試食しちゃいました♪揚げたてはいいですねぇ・・・ふふふ。

6/7 ○○すぎる???

みなさま、こんばんは(^0^)

いつもの私です。

 

お部屋でお知らせしております。

クローゼットの中の・・・

 

“○○すぎるオーナー”が選んだガウン

 

について★★★

 

gu

 

 

こんなのが入ってますぅ~~~~~~

 

色気とヤる気がでますよwwwwwwwwwwww

 

じゃんじゃん着てくださいね♪

 

 

6/6 チラ見?!ガン見?!

みなさま、こんにっちは!

 

いつもの私です。

 

今日、ご要望にお応えして、210号室にカーテンがつきました!

 

210ca

 

エレガントですーーーー

 

これでもう変に気を遣わなくていいですねwww

 

でも

 

安心してください!

 

見えてますよ!

 

・・・と覗き合いっこする楽しみができたともゆーのかもしれませんがね・・・w